これはおすすめ!IPX7完全防水 Bluetooth イヤホン Pasonomi

こんにちは。

克也です。

最近購入した商品を紹介したいと思います。

今回私がご紹介したいものは

IPX7完全防水 Bluetooth イヤホン Pasonomi

です。

私も実際に使っています。

Bluetoothのイヤホンを使ったのがこれで3つ目ですが、今まで使用した中で一番これがいい!!

一時コードのイヤホンをつけていたのですが、どうしても線が絡まってしまったり線の長さが足りなかったり・・・

線を長くすれば邪魔だしと色々と苦労がありました。

そんな時にはほかの方が使用されていてとてもレビューがよかったのでこの商品にしようと思って購入しました。

本当に購入してよかった。

そんな風に思える商品に出会うことができました。

今からIPX7完全防水 Bluetooth イヤホンPasonomiの魅力についてお話をしたいと思います。

是非参考にして下さいね。

IPX7完全防水 Bluetooth イヤホンPasonomiの魅力

実際に使用して5つの魅力をご紹介します。

私の個人的な見解ですので、参考にしてくださいね。

まず、この商品の全体的な紹介からします。

画像の引用元

自分の耳に合うように3つの大きさのイヤチップがあります。

私は真ん中の大きさを使用しています。

大きさによって全く音が違うので色々と試して下さい。

 

魅力その1 完全防水でハンズフリーで通話ができる

完全防水。この機能はとても必要です。

例えば雨が降っている時、机に置いている時に水をこぼしてしまった・・・

防水加工がなければ通常は壊れてしまいます。

しかし、完全防水だとこれも大丈夫です。

私も雨の中でもイヤホンを付けることはありますが、全く音の異常もなくとてもクリアな音で聞くことができます。

ノイズキャンセリングもついています。

また、水洗いできるので汗をかいた、少し汚れたなどの場合も丸洗いができるのでとてもおすすめですね。

ランニング、自転車の運転、ジムでのトレーニング中でも十分に使えますね。

そしてもう一つの魅力

ハンズフリーで通話ができます。

通常の電話もLINE電話も全て話す事ができます。

音声が少し遅れ気味になってしまいますが、電話をわざわざ出さなくても通話ができます。

通常の電話ならイヤホンを軽くタップすれば出ることができます。

(LINEを試してみましたが、LINEではタップしても出ることができませんでした。出れば普通のハンズフリーで話す事ができます)

 

魅力その2 聴ける時間がとても長く、充電ケースがモバイルバッテリーの役割もする

1回の充電で約4時間聴き続けることができます。

4時間も聴くことができれば新幹線で新大阪〜東京片道でも十分ですね。

(因みに新大阪から東京駅まで最速で2時間23分です。)

本体はイヤホンと充電ケースに分かれています。

 

充電ケースに大容量2200mAhのバッテリーが搭載されており、イヤホンを約18回充電できます。

これだけ充電ができると1回フル充電をするとちょっと間充電はいらないくらいです。

また、モバイルバッテリーと同じ役割ができるため、スマホなどのデバイスを充電することができます。

スマホをフル充電・・・とまでは行かないですが、ちょっとした緊急の時でもケーブルさえあれば充電できる事も魅力です。

 

魅力その3 音がとてもいい

音は好みにわかれると思いますが、私個人としてはとても満足しています。

まず、ケーブルのイヤホンとBluetoothイヤホンの違いの大きな特徴として

重低音に弱い

という事があげられると思います。

確かにBluetoothとイヤホンの多くは重低音に弱いと思います。

金額を出せばそんなこともありませんが、ケーブルや便利差を考えるとはやりBluetoothイヤホンがいいなと思います。

高額なものは手がでない・・・

しかし、このIPX7完全防水 Bluetooth イヤホン Pasonomiなら音は勿論の事、金額的にもとても安価です。

1万円を切るのでBluetoothイヤホンとしては高機能、高性能、そして安価。

の3拍子がそろっています。

 

魅力その4 ケースからイヤホンまで全てカッコいい!

完璧に私の個人的な見解です(笑)

見た目がとてもかっこいいんです。

付けている自分を鏡でみたりもしましたが、かっこいいですね!私じゃなくてイヤホンね(笑)

カッコいいからなんなの?

と思われそうですが、カッコよさもせっかく身に着けているのですからこだわりたいですよね。

ケースを見ていてもかっこいいので、友達の前とかで見せても

『それ何?かっこいいな』

と言われるのがまたいいんです。

これは魅力かはわかりませんんが、私の中ではとても重要なポイントです。

 

魅力その5 ベアリングがとても簡単

Bluetoothイヤホンの1つ難点を言うと、

ベアリングの時間とても長いことではないでしょうか?

とても時間がかかったり、少し面倒だったりなどがしていました。

しかし、この はX9というのがBluetoothをONにした際に出て、そこを押すとそれだけで終了です。

再度付ける時も自動で検索してくれてすぐにベアリングできるのでとても簡単に使えます。

私が普段iPadproとHUAWEIのスマホ、妻はiPhone6を使っていますが、3つとも簡単にベアリングできます。

本当に簡単でできるのでとてもおすすめです。

 

以上5つのポイントが私が

 

まとめ

以上がIPX7完全防水 Bluetooth イヤホン Pasonomiの魅力についてお話をさせて頂きました。

私がこの商品を購入して4ヶ月、毎日の様に使用していますが全く違和感も不快感もなく、毎日快適に使用できています。

沢山の商品がある中でこの商品をおすすめするのはとにかく魅力が沢山あって、実際に使ってとても使いやすかったからです。

Bluetoothイヤホンを探しているなら是非判断材料にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です