卓上おしゃれな加湿器はこれ。2年間使って魅力が最大限にわかった。

こんにちは。

克也です。

さて今回ご紹介をするのは加湿器。

今は7月なので加湿よりは除湿機ですね(笑)

でもあっと言う前に加湿器が必要な季節になってくるので、私がおすすめする加湿器をご紹介します。

とても可愛くてインテリアにも抜群な加湿器なので是非ご覧になって下さいね。

電球型の加湿器

まず下の写真をご覧になって下さい。

この加湿器電球型なんです。

とても可愛くないですか?

初めて購入する時これいいのかな?写真で見るから綺麗に見えるだけじゃないの?

と正直思っていました。

でも実際に開けて見ると・・・

まぁおしゃれ。

とてもいい感じで自宅にも職場にも合います。

以下アマゾンのHPより引用

  • ■【強力な機能】おしゃれな電球型超音波加湿器400MLという大容量でミストの噴出量が安定で、加湿モードは約25ml/の噴霧量で、乾燥や肌荒れを防ぐことができます。連続モデルは6時間を働かせることができます。石や椰子の飾りが付属していて、電球の中に入れて単独でインテリアとしてもおしゃれです。中を覗くと、中国の陶器で出来たような石が水の中で輝く枯山水となって、そこから椰子の木が生えた庭のような美しい空間が楽しめます
  • 【幅広く使用範囲】アロマ加湿器はヨガ、室内、オフィス、車、子供部屋、書斎、ベッドルーム、美容サロン、スパ、会議室、応接室、トイレ、ホテル等の場所で使用出来ます。また、友達へのプレゼントとしてもオススメ!
  • 【USB充電】付属のUSBケーブルで電源と接続すれば、ワンタッチで利用開始。DC 5V-1Aでより安全&安心。モバイルバッテリーや車のUSBポートにも充電可能。
  • 【おしゃれ】:おしゃれな電球式デザインの低騒音の加湿機です。環境に優しい素材で作られて、綺麗な人口植物と小石が飾り付けて、目に優しい、気分良くなるし、落ち着くことができます。インテリアとしても快適なアイテムです。透明でいつでも中身の水量を観察することができます。
  • 【幻想的なLEDのライト】:本体上部が7色(白・赤・紫・青・淡青・緑・黄)にグラデーションで変化するライトを搭載、幻想的な光が出て、好きな色の光を点灯し、好きな光景をイメージできます。

 

上記がアマゾンに実際載っているものです。文章だけではわかりにくいと思うので、実際の私が使っている様子をご覧頂きながらイメージして頂ければと思います。

 

目次

TOP FILM加湿器の魅力

私が気に入っている理由が4つあるのでお話をしていきます。

見た目の割に内容量が400mlある

加湿器でデザインがいいものって中身が少ないものがとても多いです。

中身が少ないと正直すぐに中身を変える必要があるのでとても面倒です。

毎回水を入れるのも時間がかかりますし。

でもこの加湿器は400mlあるので連続して6時間出し続けることができます。

1日ずっとと言うわけではないですが、それでも非常にのいい商品だと思います。

 

色が変わって見ていても飽きがこない

この加湿器のおしゃれのもう一つの理由として、

色が7色に変わります。

これ実際に購入して見て頂きたいのですが、とにかくとても綺麗なんです。

僕はこの7色に変わっると言うので買うのを決めました。

とにかくとても綺麗です。

どこに置いてもとても映えるので周りからの受けもとてもいいです。

こんな感じで先端が光って中のお水も同時に光ります。

HPの方がわかりやすいと思うので実際にこんな感で光ります。

アマゾンより引用

 

USB端子があればどこでも加湿器が動く

USBがあればどこでもできるので、極端な話

机の上に加湿器を置いてそのまま仕事をする事もできます。便利すぎます。

実は私自宅ではこの方法をとっています。

職場でもこんな感じで加湿器を置きながら仕事をしています。

冬場、どれだけ加湿器をしても正直部屋全体が加湿されるかと言われればあまりされていません。

仕方がないと言えばそうかもしれませんが、自分のデスクの上だけもしっかりと加湿をされているとやはり潤っている感覚になります。

毎年インフルエンザや腸炎が凄いので乾燥だけは避けたいところですね。

見た目がとても可愛い

男の僕が可愛いなんて言うと気持ちが悪いかもしれませんが、見た目とても可愛いんです。

実際の写真をご覧になって下さい。

アマゾンより引用

すごく可愛いと思いませんか?

こんな感じで私はとても気に入っています。

そして最大の利点

女性受けが抜群!!

妻に怒られそうですが、女性受けが最高なんです。

『これすごい可愛いですね。どうしたんですか?

と必ず言われます。

女性からするとどうでもいいですよね。

嬉しいと言うた目立つので嬉しいです。

どちらにしても嬉しいです。

まぁこれは正直どうでもいいですね(笑)

 

さてこの加湿器これだけいい機能がついていおるのにとても金額も良心的。

中のあるフィルターも1本ついています。

私は秋頃から春まで使っているので半年程度毎日ほぼフル稼働で使っています。

それでも壊れる事なく2年ほど使用しています。

もちもとてもいいと思うので本当におすすめです。

違う記事ですが、空気清浄機と加湿器が連動したものもレビューしています。

これ一台で部屋中管理。ダイキンのおすすめの加湿空気清浄機

2019年1月18日

コスパ最高!機能もいい加湿空気清浄機

2019年3月29日

こっちはガチのものなので、興味があればご覧になって下さい。

今回も最後までご覧になって頂きありがとうございました。

また別のブログでお会いしましょう。

今回ご紹介した加湿器は下記にのせています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です