兵庫県宝塚市にあるお好み焼きくるり。美味しすぎて暇さえあれば行きたい

かつや
今回は、兵庫県宝塚市にあるお好み焼きくるり。ここのお好み焼き本当に美味しいんです。私も暇さえあれば頻繁に行きます。そんなくるりの魅力を今回はご紹介します。

食べログはこちら

 

 

くるりのメニューは安価でどれを食べても味はピカイチ

まずはメニュー表。

昔から変わらずの金額とメニューですが、いつ行っても美味しい。

ビールの写真は撮っていませんが、アサヒスーパードライ。

これだけで最高です。

おつまみはキムチ。

ほとんど食べてしまいましたが、キムチもとても美味しい。

酸味がほとんどなく、しっかりとした辛さがあるのでビールによく合う。

私も大好きですが、今回は長男がホルモンうどん。

見るだけでよだれば止まりません。

何回食べてもこの味は美味しいですね。

で、今回は私は頼んだのはニンニク焼きそば。

見た目ニンニク?と思いましたが、食べるとはっきりとしっかりとした味でこれがまたお酒が進む。

妻はミックスモダン。

ミックスモダンって焼きそばも両方とも楽しめるので得した気分になります。

娘と次男は豚玉と豚ネギ。

これがね。また美味しいんですよね。

ソースも通常のものと、辛いもの。

両方ともあるので好みに合わせて選んでもらったらいいと思います。

お好み焼きって正直自宅でもできますよね。

でもなんでだろう?不思議と外で食べるのって家では全く出せない味を感じるんですよね。

だから外で食べるお好み焼きは最高です。

写真には載せていないですが、フライドポテト、おつまみホルモンなどこれはこれでまた美味しいです。

 

あとなんというてもここの店主さんのおばちゃん。

とても気さくな方で面白い(笑)

これは行かれてみるとわかると思います。

今回の記事はとても短いですが、是非お近くの方は寄ってみて下さい。

絶対に損しないし、美味しいのではまりますよ。

今津線、小林駅から徒歩7分くるり
[火~金] 12:00~14:00 17:00~22:00

[土・日] 11:30~14:00 17:00~22:00

日曜営業

定休日

月曜日

兵庫県宝塚市光明町29-9

0797-26-6992