西宮市にあるおすすめランチスポット 雰囲気も食事も最高!

こんにちは。

克也です。

最近寒いのか暖かいのかよく分かりませんね。

最近と~っても、おすすめの飲食店を見つけちゃいました。

場所は私が住んでいる近くの兵庫県西宮市。

今回は実際に行った感想とお店のレビューをしていきます。

雰囲気もとても良かったですし、価格もとても安くてお得なのでおすすめです。

今回行った場所

Gardens Pasta Cafe ONS

Gardens Pasta Cafe ONS兵庫県西宮市山口町下山口5丁目16-12

電話番号:078-907-1706

予約専用:078-907-1705

OEPN11:00

CLOSE16:00

定休日 なし

ホームページはこちらか

目次

外観からしてとても雰囲気がいい

まずは外観。

外観

見た目通り非常に綺麗で雰囲気も抜群。

駐車場も広いので止めるのにも殆ど苦労はいりません。

そして中へ。

中々のセンスですね。

通常の椅子のスペースもあればソファー等とてもゆっくりできるスペースもありました。

12時で人も多かったの為、私達はソファーではなく通常の椅子に座る事となりました。

2階にもスペースがあり、とてもいい雰囲気。

全体的にはこんな感じでした。

とても雰囲気がいいと思いませんか?

内装もとても綺麗で店員さんもとても親切です。

毎回思いますが、場所の雰囲気って大事だなと思います。

料理が更に美味しくなると思います。

お待ちかねランチメニュー

私達は同じものを頼んでパスタだけ変えました。

飲み物はセットメニューだと飲み放題。

コーヒーは別料金でしたがジュースは全部で7種類。

この中から好きなものを選ぶと言う感じです。

まずはパンとサラダ。

私は基本的に酸味の強い物が苦手なのですが、ここのサラダのドレッシングはとても甘くて美味しいです。

パンがおかわり自由です。

とは言うてもそんなに沢山は食べられませんが・・・

次にパスタ

私が頼むのは毎回決まっています。

カルボナーラ。

必ずパスタを食べに行くと絶対に選びます。

そして妻は必ずと言うていい程クリームパスタ系を頼みます。

お互い決まったものを頼むので後は何にするかだけですぐにきまります。

ランチ後のデザート

一番の楽しみはデザート。

毎回ランチの後のデザートが楽しみです。

見るからに美味しそうでしょ?

実際に美味しかったですけれども写真だけでもよだれが出てきます。

私の自宅からは約30分程度とても近くて道も混むこともなくとても行きやすいです。

まとめ

今回は私が実際に行ったお店をご紹介させて頂きました。

ランチは基本的に安くてお得ですよね。

私は休みの日になると基本的にランチに出かけます。

ぜひお休みや自分のご褒美として行ってみて下さいね。

今回の行った場所

Gardens Pasta Cafe ONS

Gardens Pasta Cafe ONS兵庫県西宮市山口町下山口5丁目16-12

電話番号:078-907-1706

予約専用:078-907-1705

OEPN11:00

CLOSE16:00

定休日 なし

ホームページはこちらか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です