コスパ最高!機能もいい加湿空気清浄機

こんにちは。

カツヤです。

今回はコスパが最高な空気清浄機をご紹介しています。

以前に自宅で使っている空気清浄機をご紹介しましたが、今回は職場で使っている物をご紹介します。

私が子供の事は空気清浄機なんてなく、加湿器と除湿機くらいで空気を綺麗に?

って感じでしたが、今は正直どこのお店にも自宅に1つくらいはありますよね。

あって当然みたいな雰囲気です。

今回おすすめをする商品はとてもおすすめなのでぜひ商品レビューを参考にして下さい。

by カエレバ

見た目も音もとても静かな加湿空気清浄機

見た目ってとても大切だと思いませんか?

せっかく部屋が白くて綺麗な家でも家具や置いているものにセンスがないとそれはとてもがっかりしますよね。

この加湿空気清浄機は

にかくシンプルでかっこいい!

割とどうでもいいと思う方いらっしゃるかもしれないですが、私個人としてはともて重要視している感じです。

実際の写真はこんな感じ。

とても綺麗じゃないですか?

パネルもこんな感じでとてもシンプル

とてもシンプルで綺麗です。

パネルも直感でわかるくらいなので本当に説明書がなくても大丈夫感じです。

どんなものでもそうですが、シンプルイズベストですね。

掃除もフィルター掃除も手入れが簡単で常に綺麗な状態を保てます

加湿空気清浄機のもう一つの選ぶポイントとして

手入れがきっちりとできるのか?

ということが重要です。

私はそこまで綺麗好きではないですが、汚いのは正直嫌です。

見た目が綺麗でも掃除できないと正直汚いですよね。

でもこの加湿空気清浄機は大丈夫。

まず水を入れる部分。

全て取り外す事ができてフィルーターも全て綺麗に取り外す事ができます。

そのまま周りもフィルターも丸洗いする事ができます。

定期的に簡単に洗う事ができるので常に綺麗な状態で使う事ができます。

これも素晴らしい魅力です。

フィルターも定期的に購入して常に綺麗な状態を保つ事ができるのでとてもいい商品です。

商品のカートリッジも売っているので定期的に変えると言うのがおすすめです。

この設計すごいですね。

勝手に位置が変わって静止してくれる。

掃除も簡単です。

引用元

フィルターの部分を簡単に掃除機で吸う事ができるので非常に簡単に処理する事ができます。

下にコロがついているので運ぶ時などもとても楽に運ぶ事ができます。

フィルターはそもそも10年程度交換をしなくてもいいみたいなので、それくらい持てば買い替えかな?

と思います。

引用元

コスパがよくて財布にとても優しい

どれだけいいものでも金額が高いとそれなりに辛いですよね。

例えば口コミがいい加湿空気清浄機でも10万円程度の金額が行くと

『買うのどうしよう・・・』

と悩みませんか?

少なくても私はめちゃくちゃ悩みます。

10万円かぁとため息が出てしまいます。

だからこそこの商品はおすすめです。

金額はその時によって違うと思いますが、16000円前後で購入する事ができます。

コスパがいいと思います。

他の方も書かれていますが、商品の満足度もとても高い傾向にあります。

寝ている時もとても静かでほとんど気にならない

引用元

もう一つ嬉しい機能として、暗さで勝手に判断をしてくれて音が静かになってくれる事です。

煩いと正直眠れないですからね。

加湿も勝手にしてくれるので本当に楽です。

私は寝る時時計の音など一定のリズムがするものがとても苦手です。

性格は雑ですが、こう言うところは繊細みたいです。

だから日中は煩くても特に気になりませんが、寝る時はとにかく静かが一番。

この商品はそれを叶えてくれます。

豆知識

家電量販店の方に聞いたのですが、空気清浄機は基本的に一度つけると消してはいけないみたいです。

ファンが常に回っていて花粉などを分解するので、止めるとそれが機械の中に入り込んでしまうので常時つけるのがいいみたいです。

私の自宅もお店も全てまわし続けています。

月の電気代は100程度みたいなので経済的には理想ですね。

まとめ

今回はシャープの空気清浄機をご紹介しました。

リビングに1つだけでもいいですし、寝室に置いてもいいし、場所もそこまで取らないのでおすすめです。

今は花粉だったりPM2,5などの心配もあるので是非購入を検討して下さいね。

今回ご紹介したのは下記の商品です。

by カエレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です